ハバダコーディネート、スペシャル編

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎こんにちは、マイです♪♪

今回は久しぶりにみんなでコーディネート〜〜☆なんと今回は可愛いゲストをお迎えしてのスペシャルバージョンでおおくりしまーす♪♪ちなみに多分これが今のメンバーでは最後のコーディネートとなるので楽しんで見ていただけたらなぁーと思います。。

まずはマメちゃん♪♪

やってきました〜エスニック〜♪♪毎年人気のこのアイテムをタイトなロングのデニムスカートに合わせて◎ゆるくなる上のラインには太めのベルトで大人っぽいメリハリを☆★このスカート、きれいなタイトラインでピッタリはするものの、ストレッチがきいてるので動きやすくて嬉しい一枚♪♪

ベルトの素材と合わせて鞄も春夏らしくメッシュで涼しげに◎

白いストールを首や頭、鞄に巻いても可愛いですね☆

お値段は…
アメリカ製で
エスニックブラウス→4500円
デニムスカート→4500円
ベルト→4500円
くつ→8500円
イヤリング→4500円
バングル→茶色3800円
バングル→紫色5500円
バングル→皮3800円
ネックレス→7500円
日本製で
ストール→2800円

つづいてはふくちゃん♪♪

今回のコーディネートがラストとなるふくちゃん、スペシャルな40'sのレーヨンワンピでかっこよく、そしてハバダらしく素敵にきめてくれました☆このワンピース、胸のあきもキレイでそのまま下まで続くアンティークボタンの魅力はたまりませんっ!!大人っぽく、目をひく色に思わず手にとりたくなる一枚♪♪ベルトでラインをだしても、たぽんっとそのままきてもキレイです!!

ベークのアクセはホンマにこのワンピースの感じにはぴったり♪♪メガネをかければ何だか時代感もより出ますねー☆

お値段は…
すべてアメリカ製で
ワンピース→32000円
イヤリング→9500円
リング→9500円
メガネ→25000円
くつ→58000円
ネックレス→12000円
バッグ→18000円
バングル→各9500円

続いては私、マイです♪♪

今回は黒の統一、タイトなセクシーラインのワンピース、私これ大好きです(笑)私を知ってる方はたぶんみんな好きそ〜と言うはず!!(笑)いいなぁーほしいですー…いいなぁー。。ロングカーディガンで初めは隠し、さらっとぬげば挑発的なあきのワンピースにインパクトは大!!似合う女性になりたいものです。。頑張ります☆

ネックレスはあえてオールドのジャラっとゴージャスなモノを◎

お値段は…
すべてアメリカ製で
ワンピース→9500円
ロングカーディガン→5500円
くつ→7500円
ボンネ→7500円
バッグ→12000円
イヤリング→6500円
ネックレス→55000円
ミラーボールみたいなゆびわ→7500円
びわ→6500円
ブレスレット→9500円

最後は今回が初登場の小さな女の子!!9ヶ月半でハバダデビューを果たした私の姪っ子『こゆみちゃん』☆まだ一人じゃ上手くたてないけど、みてみてーとカメラに近づき最高の笑顔でハイチーズ☆ハバダで初めて買ってもらったイギリス製の小さなワンピースにご機嫌さん♪♪選んでもらった杉野さんに早く自分で歩いて見せに行きたいね◎よかったね☆

というわけで長くなりましたがコーディネート、スペシャルバージョンでした☆

明日4月15日はハバダは定休日ですー◎なので木曜日、マメちゃん、ふくちゃんでお待ちしてまーす◎ふくちゃんに会えるのはもう残りわずかなので会いにきて下さーい◎