ハバダッシェリー仕入れ日記9日目!!危機一髪!!間一髪!!でも切

haberdashery2007-09-15

ハバダッシェリ仕入れ日記9日目!!危機一髪!!間一髪!!でも切れた!!−です。

今日は、運送屋さんに荷物を運んで。。。順調な滑り出しーと思われたのですが。。。
その後、シカゴ市内を車で走っていると。。。曲がり角で。。。

。。。説明すると。。。。

2車線が右折可の道路で僕は、曲がり角に対して僕は外側を走っていて、内側前方にトラック、
その後ろに乗用車、僕の後ろも車が着いてて。。。右折の際、内側から乗用車がトラックを抜きに
掛かって外側に入ってきたため同じように曲がっている僕の車は行くところがない!!
このままでは、中央分離帯に激突???−で。。急ブレーキ!!僕の後ろの車もカーブの途中で
僕が急ブレーキを踏んだ為スピン!!反対車線に。。。その後ろもスリップして真横向いて。。。
「危機一髪!!!!」

ただ、車の向きがムチャムチャになったけどどの車も接触しなかったので「間一髪!!」事故にならなかったのです!!

怪我人もなく良かったのですが。。。
内側から抜きに来た車の運転手にクラクション鳴らしたら(ナゼか)怒って出てきて文句言ってる!!
流石に英語で文句言えないので抑えていたのですが。。。
スイッチオ〜〜ン♪!!!!!
普段、あんまり怒らない(つもり。。)人間怒らせたら怖いネンド〜〜!!
最初は、ムコウが英語でまくし立ててきてたけど。。。
FUCK!!の連発!!その間に(英語で言えないから)日本語で罵りまくって。。。!!!
相手が恐怖を覚えたのが判ったからあとは、ネチネチ。。。(笑)
止まってしまった数台の運転手に制止されました。。。
おかげで、パトカーまで出動!!
ーま・・こっちは、なにも悪くなくってその上あんまし英語わからん!!!
なんか色々聞かれて。。。15分で開放してくれました。。。
あ〜〜怖かった〜〜♪ーの一日でした!!!

しかし、アメリカの都会は・・・日本で言うと「難波」みたいな物です。。。
車の運転ムチャムチャ!!!マナー悪い〜〜!!
制限速度は、今走れるだけーなのでしょう。。。
ーで・・田舎に行くと・・・反対にみんなノンビリ譲り合って運転しています。
ーが・・・制限速度を異常に守る人も多いのでそれにもビックリさせられます。。
地の果てまで見えている直線道路で50kmで走る奴おらんやろ〜〜−って感じな時あります。。。

ああ〜〜〜こんな時間!!晩御飯まだやのに〜〜♪
夜10時。。。近所のバーかマクドナルドしか開いてない〜〜♪
晩御飯いってきます〜〜〜♪