神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記8日目〜♪

haberdashery2007-09-14

神戸の古着屋ハバダッシェリーの仕入れ日記8日目〜〜♪

シカゴは、虫がイッパイ居ますが(笑)蚊取り線香のおかげで順調です〜〜♪

アメリカに来ると必ず車のラジオでFMのオールディーズチャンネルを聞いています。
日本の「オールディーズ」の感じではなくって「古いヒットソング」のような意味です。
勿論日本の「オールディーズ」も含まれますが。。。
ーで・・ダラダラ車を運転しながら聞いているとホトンド知っている曲なのです!!
当然「オールディーズ」として知っている曲もあるのですが。。。
現役で「あ〜・・これ中学生の時やった。。。」という意味で知っている曲も多いのです。
ーで。。結論!!
僕自身が「オールディーズ」なのです。。。
そう!!ソウルやフォーク。。ハードロック時代。。。
そうやんな〜。。。
20年前ーってチョット前な感じやけど。。。
マドンナやプリンス?(今、居るのかな??)や。。
ユーリズミックスやワム。。。
僕が懐かしい〜と思うもの自体がもうオールディーズやねんな〜〜。。

あ。。昔日本で(世界的にかどうかは、わからない)流行った「スリーディグリーズ」って
ソウルグループ聞きたい!!ユーチューブとかにあるのかな???
コモドアーズってグループも居たっけな。。。
今度、ツタヤに探しに行ってみよう!!!

ーーーと、考えながら運転をして。。
パンダエクスプレスでマタマタ・・・ディナー。。。
パッキング人生です!!
今回は、こっちを月曜日出るので金曜日(明日)には、運送屋さんに荷物を持っていかなければナラナイノデス。。
なのに。。帰宅〜パンダのディナー〜シャワー〜MIXIしながらビール飲んでます。。。ヤバイ!!!
3本目飲む前に荷物整理頑張らねば!!!

ーという感じの一日でした〜〜!!
パッキング人生がんばりま〜〜す!!