神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記9日目です

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記9日目です★


アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪
おっはよう〜〜ございます★
日本は、土曜日お昼ですね。。。
こちらは、金曜日夜10時ごろです。


アメリ仕入も終わりに近づいてきました。
あと・・土日のみ・・・
月曜日には、運送屋さんに荷物を預けに行きます。
ーで・・火曜日朝にアメリカ出発〜水曜日夜には日本着で帰国致します。


全然、短い期間なのですが、ハバダグループ・・・って言うか
パンダ周りの人は、お互いがお互いへ依存する度合いが多い集団なので。。。
こんなパンダでもいないと色々普段とは違う動きになっていると思います。
当然、今日明日の土日は、(普段土日は店に居るので)パンダ抜きのメンバーですし、
ワイルド・スギちゃんは、預かってくれている「フクちゃん、クロコ」中心の
生活になっていると思うし。。。
さっきLINEで、スギちゃんに聞いたら一言・・・「ネコ中です」って
返信がありました。
きっと、仕事自体は(土曜日はスギちゃんお休みの日なので)休みだけど、
その分、ネコ見ているんだろうと思います。
普段居る人が居ないって結構疲れる物だと思います。
店関係の全部を見ててくれているマイちゃんが一番消耗が激しいのでは???
まあ・・あと5日なので頑張ってもらいましょう。。。
頑張って下さい。。。。。

今日は、朝からお気に入りのレストランでステーキ★
ステーキにハッシュドポテト、卵焼き4つ分、トーストの豪華朝食★
流石に夕方までお腹減りませんでした♪
朝食後、少し離れたアンティークモールへ!!
アメリカのアンティークモールは、所によって営業時間は異なるのですが、
11時〜5時とかも多く。。。
4軒ほどまわった所でタイムアップの5時になりました。

その後、マクドいってモーテルに帰還・・・
最後に向けてパッキングしておりました。
仕入自体は、あと土日の2日間しかないので
徐々に焦り出しました。
その上、25年ぶりくらいに参加できるデッカイフリーマーケット
この日曜日にあるのです。
日曜日目一杯それに使うとしてーと考えると
パッキングしとかなくっちゃ。。。。


モーテルに帰還したのが7時頃。。。
すぐにパッキングを初めて。。今に至るーって感じです。
渡米して1週間近くは時差ボケがあるのですが、
その後は、逆に仕入後半戦の焦りから1日が短くて短くて。。。
あっと言う間に夜になります。。。
その上、お腹減る!!!
夕方、マクド行ったのにそろそろお腹減って。。。
また「マクドでもいいから食べたい〜〜」ってなってます。


あかん。。。やっぱり、マクドかサブウェイいってなんか買って来よう〜〜♪
明日も仕入・・・がんばります〜〜おやすみなさ〜い★


↓今日のフクちゃんとクロコ★遊んでる〜〜♪(BY SUGINO)