神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記8日目で

こんにちは〜〜アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。


今日は、一日パッキングしていようーと思い、ユックリ起きたのですが・・・
やっぱり焦る〜〜〜。。。
一日中パッキングするなんて出来ない。。。
仕入行って来よう。。。
すぐ用意して、モーテルから南50km程のアンティークモールへ。。。



仕入れの前半近場のアンティークモールを回っていたので今日から少し遠目です。
まあ・・・100kmって1時間で行けるのでそんなに遠くないのですが・・・。


今日は、ノンビリ気味ーって思っているのに体が許してくれません。。。
必死に閉店時間までアンティークモール巡りをして、
その後、日本茶を買いがてら「日本スーパー」へ。。。

ラーメンと味付け卵、納豆ごはん頂きました。
う〜〜〜ん。。。毎度の事ながらアメリカ滞在中は、日本料理率高いです。
日本で数週間、米食べない事ザラやのに・・・。
そして、そして・・・


↑こんなん見つけました。
皆様、知ってますか??
神戸人の僕は知りませんでしたがこんなグリコがお菓子出しているのです。
しかも、「神戸限定」でした。


菓子パンとお茶、お菓子・・・缶コーヒー買って帰宅。。。
今からパッキングせねば!!!
のこり日数考えたら焦ります。。。。
がんばりま〜〜〜す★