神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記7日目〜〜♪順調です〜〜☆

haberdashery2007-09-13

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記7日目〜〜♪順調です〜〜☆

仕入れ日記7日目〜〜♪こちらは、順調です〜〜☆
朝早起き(5時30分)してまたまた遠出してきましたが。。。今日の収穫は、比較的少なかったです。。。
ーま・・使いすぎ状態なので収穫が少な目ぐらいがちょうどいいのですが。。。

写真は、アンティークモールで見つけたヘンテコな置物?玩具??です。
ハバダのスタッフの「マメちゃん」がもうすぐ誕生日なのでプレゼントに思わず買って帰ろうかーと思いましたが。。
あまりに気持ちが悪いので止めました。。。しかも高い!!23ドルもしました。。。ネタには高すぎ!!でした。
買われなくって良かったね!!まめちゃん!!!
あ・・ちなみに「ストロベリーマン」らしいです。。。。。

シカゴに帰ってきて比較的暖かくって過ごしやすいですが。。。
ナゼかモーテルに虫達が異常発生しています。
ハエや蚊、チッチャなハエ??みたいなのがイッパイいます。
ーで・・ドアを開けると入ってくる!!しかもヒト開けで2〜30匹も!!
ーで。。ムカついてフロントに殺虫剤を要望したら。。。
ハエ叩きを貸してくれたけど・・そんなんじゃまにあわへん。。。
思わずスーパーに殺虫剤を買いに行ったのですが・・・。
おお〜〜蚊取り線香が売ってる!!思わず蚊取り線香を買って帰宅しました。

早速、部屋で蚊取り線香を使ってみたら。。なるほど少し弱った。。。。
けど、死なへんやん!!その上、煙モクモクでメッチャ喉痛い。。。
でも、虫の居ない生活を夢見て我慢していると。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
火災報知器が鳴った!!!!!
延々、10分ぐらいなってようやく止まったけど。。。
フロントから電話は、掛かってくるわ、近所の部屋のヒトは(僕の)室内をみて不振がるは。。。
サンザンでした。。。
流石に消防車は、来なかったから良かったけど。。。
でも、今は虫の居ない生活です〜〜〜♪
なんか服に蚊取り線香の臭い付いたかも??やけど・・・

荷物整理も終わって。。。明日も早起き〜〜!!
がんばりま〜す!おやすみ〜〜!!