神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記5日目♪風邪???

haberdashery2007-09-11

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記5日目♪風邪???です!!

シカゴから北に500kmほど来ています。。。
とある、田舎町。。。
一日雨降りで。。。なんか寒気が。。
クシャミも出るし。。「あれ・・風邪の初期症状??」な、感じでした。
車からおりてもメッチャ寒く感じるし。。鼻水タラタラ。。。
ヤバイ風邪や!!!!

そう思いながら朝、遠距離ドライブしていると・・・
気温8度・・・・との事。。。
寒いはずやん!!8度って!!!
それまでクーラー入れてた車もヒーターに切り替えて。。。
でも、着る物Tシャツしか持って来てない。。。寒い〜〜!!
シカゴは、30度あったから日本で言うと「夏」からイキナリ「冬」の日になったようなものです!!寒気するはずやわ。。。

結局、サーマル1枚買って。。2枚で過ごして。。モーテルにチェックイン!!寒気が治まらない。。。「やっぱり風邪??熱っぽいし・・・」と思いながらTV見ていたら今まで寝ていました!!−で・・体調は??−と言うと・・・・フッカ〜〜ツ!!

1日メッチャ寝て(多分)治ったと思います。
いや〜〜元気な子は、風邪にも強いです!!

昨日は、デジカメをシカゴのモーテルに忘れて来たので携帯で写真撮ったのですが。。。
この町、携帯・・圏外なのです(笑)。。。
携帯使えない=写メール送れない=アップできない。。。すみません。。。

変わりに昨日の「格好イイ車」の前部分載せておきます〜〜♪
ほんま。。この車ほしいわ〜〜メッチャ綺麗。。。。

ってな感じで今日も一日がんばりま〜〜す!!