開襟ウールシャツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

今日は夕方から雨が降ったものの、比較的気温も高く少し安いというか暑いぐらいの気温でしたねー!!

 

 

 

 

 

 

 


気づけば11月ももう半分が終わりもう残すところあと12日、、、

 

 

 

時間が過ぎるのが早過ぎて恐ろしいですねー、、、、

 

 


つまり今年もあと43日、、、、

 

 

 

数字的にキリが悪いですがなんかもうあっという間に終わりそうです。。。笑

 

 

 

 

 

 

 


今週半ばにはかなりグッと冷え込むみたいなので身体が追いつくか心配です。。。

 

 

 

 


さて、今日はそんな寒くなってくる時にオススメしたいアイテムをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

アウターが気になる季節ですが、今日はあえてアウターではなく、、、、

アウターの中に着たくなる1950〜60年代のチェックの可愛い開襟ウールシャツをご紹介!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20191118235054j:image


f:id:haberdashery:20191118235057j:image

 

渋いグレー×茶色の良い配色のもの!

 


f:id:haberdashery:20191118235100j:image


f:id:haberdashery:20191118235037j:image

 

 

こちらはアイボリーがバランス良く入り少し可愛らしさのあるもの!!


f:id:haberdashery:20191118235040j:image


f:id:haberdashery:20191118235043j:image

 

発色の良い赤ベースの物や

 


f:id:haberdashery:20191118235108j:image


f:id:haberdashery:20191118235049j:image

 

 

少し珍しい良い色味の青地のもの!


f:id:haberdashery:20191118235105j:image


f:id:haberdashery:20191118235046j:image

 

 

こちらは個人的にかなりツボなデザインのグレー×赤チェック!!

 

 

 

ヴィンテージの開襟シャツの中でもウールでチェック柄のものはカッコ良さと可愛さのバランスが絶妙でかなり大好きなアイテムの1つです!!

 

 

 

ヴィンテージの中では比較的手の出しやすい価格帯ですので、ヴィンテージアイテムにチャレンジして見たい方や気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!

 

 

 


それでは明日はマイちゃんとタキちゃんで皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★