お知らせ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


この時期になるとホンマに年末にかけてやりたいこと、しなければならないことなど...

予定がいっぱいな気持ちに毎年なります。

 


でも今年はチーフバイヤーの杉野さんがグループに提案してくれたことをきっかけに「いつもより計画的に、なるべく早めにとりかかろう」っていう感じにみんなで早めからなれて、それだけでも気持ちが楽です!

 


しかも余裕があると普段のことプラスでやってみようみたいになることがあって、それはワクワクするし嬉しい!

 


その一つになんと!!!

 


12月15日日曜日に京都店milou(ミル)に久々に出勤することにしてみました!!

 


しかも堂ちゃんと一緒に!!

 


なので15日のミルは、ミル店長の「さっちゃん」と堂ちゃんとマイで営業となります!

 


2011年を最後に私はミル出勤がなかったからむっちゃドキドキします(笑)

 


多分あんまり役にたたないけど楽しくがんばりまーす!

 


気が向いたらミルに会いにきてください♡

 


最後になりましたが、大事なお知らせを!

 


明日20日水曜日は第三水曜日の為、ハバダッシェリーは定休日となります!

 


ご来店を予定してくださっていたお客様、すみません。。

 


明日はクリスマスディスプレイをしたり、店内模様替えをします!

 


21日木曜日からは通常通り13時〜21時で営業致します!

 


よろしくお願いします!

f:id:haberdashery:20191119183308j:image


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★