ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 

マイです!

 


最近、人の本質をちゃんと見れる人ってホンマに凄いなーって思います。

 


誰しもが色んな人生経験から多かれ少なかれ見せないようにする自分みたいなものってきっと持ってて、多分それは全てをさらけ出さなくてもいいと自分が判断したものだったりで...

 


私にも普段特に意識しているわけではなくても、ふとした会話の中で実は違うのになーってたまに思うこととかあって...

 


でも、いつ自分がその自分を封印したのかとか自分でもわからず、気がついたらこうなってたみたいな...

 


だから特にしんどくもなくて...だからホンマにたまにふと思う程度なんですが。。

 


でもそのたまになものなんですが、自分のその部分を逆に見つけてもらってホンマにビックリすることがあります。

 


そしてやっぱり恥ずかしいし戸惑うけど嬉しくもなったりします。

 


私は自分の意見や思い込みが激しいからそこを直して、優しく見守り本質をしっかり見れる人に少しでも近づけたらなーって思います。

 


多分自分自身に対しても本質を理解することは大事なのかなーって。。

 


さて、それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日はワンピースのご紹介です!

 

 

3.4枚目はジャケットつき!

f:id:haberdashery:20191117163359j:image
f:id:haberdashery:20191117163344j:image
f:id:haberdashery:20191117163334j:image
f:id:haberdashery:20191117163403j:image
f:id:haberdashery:20191117163337j:image
f:id:haberdashery:20191117163356j:image
f:id:haberdashery:20191117163340j:image
f:id:haberdashery:20191117163352j:image
f:id:haberdashery:20191117163347j:image
f:id:haberdashery:20191117163406j:image


秋冬素材で可愛い!!

 


コートやアウターを脱いでも可愛いって思われたいし思いたい季節!

 


中まで可愛いなんてテンションあがるしかないですよね!

 


ぜひぜひ見にいらしてください♡

 


明日は堂ちゃん、タキちゃん、マイでお待ちしておりまーす!!

 

 

 

★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★