神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記4

こんにちは〜〜♪おはようございます★
アメリカ・シカゴのニャンコ・山本です。



仕入れも4日目。。。
やべ。。。。昨晩3時間ほどと今日朝から休憩入れて12時間以上。。。
パッキングし続けてたけど終わらない。。。
もう7割くらいは終わりましたがまだ3割ほど残ってます。。。。


今朝は7時に起きてマクドへ。。。
その後8時頃からパッキングスタート!!!
昼過ぎ迄にある程度かたを付けれたらどっかに行こうかな??−と、
安易に考えてたのですがマリーアンに頼んでいた荷物が思いのほか多く。。。
まあ。。。今年は3月にアメリカに来た以来なのでそりゃ多いか。。。
まあ1日やったら余裕で終わるだろうと考えてたのですが。。。
真面目に1日パッキングしても終わらずまだ残ってます。。。


片付けないと寝れないですが明日は日程考えると遠出したいので
なんとか途中で止めて眠りたいものです。。。



とりあえず先にブログーと思い散らかしっぱなしでブログ書いてます。。。



日程足りないなあ。。。
まだ行きたい所が山ほどあるのに。。。
もう最低ライン行きたい所と帰国までの日程を考えると日にちがありません。。。


アメリカに来て少しノンビリしようと考えてたのですがやらなきゃいけない事に追われてます。
一日雨だったのと一日パッキングしていたのでとりわけ報告もありません。。。。



マクド、夕方パンダエクスプレスの中華、そして晩御飯はスナック菓子です。。。


はよ片付けて風呂入ってビール飲んで寝よ〜〜〜〜
すみません。。。
明日はちゃんと書きます〜〜〜〜〜★