浴衣スタート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんにちは!!ナツメです!





昨日は定休日を頂きましてありがとうございました!!





店内のディスプレイを替え雰囲気も変わりました😃













ディスプレイが変わると店の雰囲気もガラッと変わるのでやっててとっても楽しくなります😃!!




ぜひ見にいらしてくださいませ💕





そして、お待たせしました💕
浴衣コーナーも作りました!!!










浴衣以外にも、帯や小物も沢山揃っています!!






ということで、本日は浴衣のご紹介です💕(*^o^*)




昭和レトロな浴衣が盛りだくさんです。
こんなにスペシャルな浴衣が揃うなんてなかなかすごいです😃

















こんなかわいい浴衣で、一点物。
お出かけしたくなりますね💕





嬉しいことに、始まる前から沢山の問い合わせを頂いています!!



浴衣は売り切りとなっております!!!




気になる方はぜひお早めに見にいらしてくださいませ💕(*^o^*)




今日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております💕
納品もありますよ💕