定休日&神戸アニマルリンクからのお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




この一年くらい目が定期的に痛くなったりしていて、日曜日にやっと眼科に行きました!



むっちゃ目の中のアレルギーがひどくなってて、しばらく目薬とメガネ生活で様子みての病院通いになるようです。



こういうアレルギーひどい人はコンタクトしない方がいいって言われたけど、コンタクトないとさすがに不便だし...




でもこれを機に、今後今までのカラコンは嫌でも卒業みたいです。




カラコン、、、長い間お世話になりました!




ツライ〜。



さてさて、それでは本日はお知らせを2つ!!




まずは定休日のお知らせを致します◎




明日6月15日の水曜日は、第3水曜日となる為、ハバダッシェリーは定休日となります。




ご来店を予定して下さっていた方がいらっしゃいましたら、ホントにすみません(>_<)!!そしてありがとうございます!!




木曜日からは通常通り13時〜21時で営業致します!




そして昨日のブログでも告知がありましたが、ハバダッシェリーはついに木曜日から浴衣が始まります!!




浴衣は期間限定での販売になるので、気になる方はお早めにご来店いただければと思います。



浴衣可愛すぎます!




欲しくてたまらんけど、既にお問い合わせも多いので、できる限りはナツメちゃんと買わずに我慢してお待ちしておりますね(笑)



木曜日はナツメちゃん&堂ちゃんでお待ちしておりまーす!!




そして最後になりましたが、今日はオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせをさせていただきます。





本日、またアニマルリンクに新たに5匹の子猫がやってきました!!




名前はラテ、キナコ、白玉、あんこ、ニャンコです〜!!




これで20匹の子猫が今は神戸アニマルリンクに保護されています。




早く素敵な里親さんがみつかりますように...◎




里親さんについてなどお問い合わせは「神戸アニマルリンク」までお電話下さい(>_<)




皆様よろしくお願い致します!!




神戸アニマルリンク
0788433323