着物スタート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




いよいよ本日より着物の販売スタートです!!



昨日ディスプレイ替えをして、店内に着物コーナーも無事出来上がりました!!




可愛すぎる...普通にホンマに私も欲しい。




いや、久々に今だけスタッフじゃなきゃいいのにって思ってしまうほど(笑)そのくらい可愛いし、私も今すぐ買いたい(T ^ T)!!!!




でも杉野さんが集めてくれて、ナツメちゃんがそこから準備してくれて...
楽しみにこの日を待ってくださっていた、ホントに沢山のお客様への売り切り特別商品なので流石にちゃんと我慢しますね(T ^ T)




でもやっぱり羨ましいーーーーーー(T ^ T)





欲しい、欲しい、欲しいーーーーーー(T ^ T)




私の我慢が続くうちにぜひ見に来てください(笑)




よろしくお願い致します!!





売れちゃう前にちょっとだけオススメを!!






















羽織も着物もグレード高すぎです!!




正絹のも可愛い、ウールのも可愛い!!




もう最高です❀.(*´◡`*)❀.





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!






▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★