レディースカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!






昨日のお休みに家にこもって、プロフィールムービーの作成をしていました。






子供の頃の写真を二人でかき集めて、作成。。






子供の頃の写真も、二人で見比べるとおもしろかったです。彼は昔からアイスクリームが大好きらしく、アイスクリームを食べている写真が何枚かあったり、私はちょっと目を塞ぎたくなるような流行りだったポーズだったり。。





写真見てるだけで1日終わりそうになりましたが、
ここはそれだけじゃ終わらしてはダメなので、何点かピックアップ。





作りだすとこうがいいよね。と二人共真剣に試行錯誤していました。





気づいたら夜中の2時半。笑





焦って布団に潜りましたが、夢中になりすぎる二人でした。😂





また試行錯誤しますm(_ _)m






さて、それでは商紹介に移ります♩今日はレディースカーディガンのご紹介です♩
















最後の二枚は色違い♩ぜひ見にいらしてくださいね!






明日は堂本くんとナツメでお待ちしております♩