お花のイヤリング◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




この最近、着付け教室行ったりしながらお着物のことを学ぶにつれて、ずっとなんか自分の中で疑問があって...



でもそれは着付け教室で質問するような話ではなくて、それ以前に着物を学ぶ上で知識として私に今足りていないコトがいっぱいあって...




やっぱりお洋服もお着物もどんな物もですが、数を見なきゃ話にならないことっていっぱいあるし、それは経験から自然と学べることもあるんだと思うのですが、私はあまりにもまだそういう話以前にスタート地点にも達していない気がして..,。




というわけで、まずは興味のあることで誰かに教えてもらうんじゃなく自分なりの方法で、ちょっとお勉強を始め出しました。うまくはいかないかもしれませんが、胸が弾むような楽しさが今あるので、このままがんばります!!




さて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はイヤリングのご紹介です◎




春らしくお花シリーズで!!



1枚目◎




2枚目◎




3枚目◎




1枚目のセルロイドのお花のイヤリングが可愛すぎて、、、
欲しいなーっとひそかに狙っています(笑)




私は最近物欲がヤバくて買い物しまくりで...



春って恐ろしい、、、



頑張って給料日まで生き延びます!




明日はナツメちゃんとマイでお待ちしております!!