レディーススーツ第二弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!







おとといと、昨日は定休日でお休みを頂いていたので、
計2日のお休みで結婚式の準備をコツコツと進めていました。







招待状はとりあえず完成し、(といっても親族ばかりなのでわずかな人数ですぐ終わりました)







あとは封をして出すだけ。
なんだかホッとした気分になりますが、まだまだやる事山積みで焦り中です。。(T ^ T)笑






ムービーも自分達で作る予定で動いているので、休みの日は専らパソコン作業です。






残り二ヶ月頑張ります☺️!!






さて、商品紹介に移ります♩今日はレディーススーツ第二弾、チェックシリーズのご紹介です!









最後はバーバリーの3pcs♩












たくさん入荷しているので、ぜひ見にいらしてくださいねー❤️
明日は山本さん、堂本くん、ナツメでお待ちしております♩