秋物ヴィンテージメンズトップス!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









8月も気づけば残すところ後1週間ちょっととなりましたねー!!
9月も目前に迫り夏も後半戦といったところでしょうか??




9月といえば個人的には前にブログでチラッと書いていた神戸ファッションウィークの一環で野外で練り歩きながら行うライブが9/6に迫りワクワク&ソワソワしております 笑







昨日から冊子も神戸の各所で置かれ始めていよいよといった感じですねー!!







一応ドウモトもしれっと写真載ってるので良かったら探してやってくたさい 笑







さて、9月といえば長月と呼ばれて、夜が長い「夜長月」や、秋の長雨を指す「長雨月」となって暦の上では秋の入りとなってきますね!!



まだまだ暑さが残る中ではありますが着実に秋に近づく中、ハバダは店内どんどん秋物で溢れて行っております!!





今日はその中から50〜60年代頃を中心にちょっと変わり種の可愛いヴィンテージメンズトップスの紹介です!





まずはこちら!!












可愛い配色のヴィンテージジャンパー!!

ラフにジーンズやオーバーオールとかと着ても良さそうですね!!

















こちらはエンジ色の色味が渋いプルオーバー!!


紐も革紐なのがいいですねー!!















こちらもいい配色とデザインのヴィンテージプルオーバー!!


前のベルトのところやレーヨンとフェイクファーの切り返しの感じが何ともいい雰囲気してます!!






他にも色々とヴィンテージアイテムの秋物も入荷しているのでぜひぜひ見に来てみて下さい!!







それでは明日はオーナー山本さんとナツメちゃん、ドウモトの3人でお待ちしております!!