メンズストール!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!









昨日はマイちゃんがブログでも紹介してくれていましたが、今神戸の町全体で行われている神戸ファッションウィークのイベントの一環で、野外で練り歩きながら演奏をしたりする「ミュージックキャラバン」に昨年秋に引き続きバンドで呼んでいただき演奏をしておりました!!





普段ライブハウス等で演奏しているバンドメンバーがアコースティックなスタイルに機材も変えて、いわゆるチンドン屋のような形で演奏をするミュージックキャラバン!!



僕もいつものギターからバンジョーに持ち替えて、バンドメンバーの衣装もハバダのアイテムを中心に春っぽく着飾りumieの中や神戸そごうの前等々色々なところで楽しくやらせていただきました!




前半少し天候が怪しかったですが、最後には晴れて青空の下で演奏ができてとにかく楽しい1日でした!!




ハバダに来られるお客様が友達やお子様を連れて見に来てくださっていたりと本当に感謝です!!

スケジュールが少しタイトだったため直接ご挨拶できなかったですが、来てくださって皆様本当にありがとうございました!!






実は今月の3/16にハバダに入社して丸2年になりましたが、

これからも大好きな神戸の街で大好きな事をしながら音楽や洋服など大好きなものをもっともっと多くの人に伝えていけるよう精進していきますのでこれからもドウモトをどうぞよろしくお願いします!!





さてさて、少しずつ春らしさも出てきましたが今日はこれからの季節に使いやすいメンズのストールを幾つか紹介しようと思います!!





まずはこちら!!



可愛い馬柄のストール!!
色も赤ベースと差し色として使えるものになりますね!






こちらも少し派手目ですが可愛い配色のストール



茶系の使いやすいものや






ペイズリー柄の渋いデザインのものもあります!!





ぜひぜひお好きな方は一度見にいらしてください!!






それでは明日はホウライさんとナツメちゃん、ドウモトの3人でおまちしております!!