60sワンピース第二弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです。






この間、初代ポケモンが発売されていました。
赤青緑。ピカチュウ版。





コンビニで1200円だったのですが、
なんやかんややる暇などなく。。




そして、今度はドラゴンクエストが発売間近で。。





なんでそんな誘惑ばかりなんだろうと思いますが、、
なんやかんや買ってしまう気がする。。





そしてなんやかんやできないパターンな気がする、、





なんだか我慢してないようで我慢していることに気がつきました(*^_^*)笑






何が言いたかったかと言うと、
余裕って大事ってことですよね〜(*^_^*)笑






有意義に時間配分をしようv(^_^v)♪






さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はアメリ仕入れ60sワンピース第二弾の紹介です!!



































めっちゃスペシャルでホンマに可愛いです♩
ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日はマイちゃんナツメでお待ちしております♩