ヴィンテージスーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




19日の土曜日◎
我が家のネコのポコタ&ポノのうち、下の子のポノの方の去勢手術をしました。



ポコタもポノも生まれつき肝臓の数値に異常のある子だったので、去勢手術がなかなかリスクが高くできなくて、細かな数値の経過を見る為に血液検査などに何回も病院に通ってで、今回やっとだったんですが...




絶食も、手術の為とはいえ一人嫌いな病院に預けなきゃいけないのも、あんな小さな体にメスをいれるのも、何か考えれば考えるほど純粋にそれはかわいそうで、、、




去勢手術はこの子らにとっては大事なことだったんですが、ポノを迎えに行った時の目の色がかわるのがわかるほど嬉しそうな顔と、帰ってきてからの甘えっぷりに、何か色んな感情が込み上げました。




いっぱいいっぱい甘やかして、もっと大事に、毎日を幸せに過ごせるように頑張ります!




心配して下さっていた方々、ホンマにありがとうございました!薬があと一回!もう大丈夫そうです^ ^




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はアメリ仕入れのヴィンテージスーツのご紹介です!




今日は春〜夏にかけて着やすいタイプをピックして載せます!






















50's〜60'sのヴィンテージスーツ、着やすさも含めオススメです!




ぜひぜひ見に来て下さい♩




明日はナツメちゃんとマイでお待ちしております!