コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日の出勤時、いつも利用するバスに、昔通っていた中学の制服を着た子たちがたくさん乗っていました◎



久しぶりにその制服をみたけど全然変わらずで、何だかめっちゃ懐かしくなりました!!



私が通っていた頃は男女ともにホンマに仲良くて、特に私達の年はまわりからも「おぼこい」と言われていたので、個人的にはすごく過ごしやすく楽しかったです。



いつの間にやら時間はたって、中学の頃から考えれば大人になりました(笑)



いまだにみんなで集まったりもするのですが、同級生に会えると変わらず頑張っている姿にパワーを貰えます。



ってここまで書きましたが、私より7歳ほど上の方で、同中の先輩のお客様が今日お店にきてくださっていて、共通の知り合いである先生の話や思い出話をしていたら何だか大きく違いました(笑)




どうやらホンマにうちの学年はびっくりするくらいにおっとりした学年だったようです。。




さてさて、本日の商品紹介です!
今日は沢山コートが入荷したので、本日入荷のモノを中心にオススメを載せます!




1枚目◎
FENDIのコート♩
リバーシブルでつかえて、ゆるくオーバーサイズになる感じがかわいいです!









2枚目◎
ポンチョ♩
絶妙な色みで可愛い!今年の流行でもあるポンチョ、こちらはアメリ仕入れのモノです!






3枚目◎
緑のコート♩
よくみるとトーンをかえて柄っぽくなっています!そんなに分厚くないので秋くらいから着てもらえます!





4枚目◎
えんじのコート♩
和製古着のコートらしいこの1枚!毎年人気のラインです!




こんな感じで、レディースコート色々入荷しました!
そして今日もう1ラックコートラックが増えました!!



明日もヴィンテージを中心に入荷します^ ^



ぜひぜひ見に来て下さい♩




明日は山本さんと堂本くんとマイでお待ちしております!