アメリカ仕入れレディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは!ナツメです!!




今期のアニメを何種類か見ているんですが、



やっぱり色々奥深く考察するアニメが大好物なので、そういうのを録画して見まくっています。






アニメをある程度趣味として見ていた自分ですが、アニメ好きの友人のこの間再開して、色々話をしていたところ、友人のおすすめアニメをあまり見れてないことに気付かされて、結構焦っています。笑=(^.^)=







毛嫌いというか、先入観だけで見る見ないを判断してはいけないなーと思いましたm(_ _)m







何事も色々見てみるもんですm(_ _)m





最近私事が呟きのようになっててすみませんm(_ _)m
でもこの感じ、好きなんです♩m(_ _)m笑







さて、それでは商品紹介に移ります♩
今日はアメリ仕入れのレディースコートをご紹介!!





◎オフホワイトのコート、うっすらな柄が可愛いです◎











◎60sのパキッとした黄色コートはツィギーのよう◎











◎真っ赤なコートは暗い彩りの冬だからこそ着たいアイテム◎












パステルカラーにパンチのある柄もいい◎














コートも2ラック分どーんと出して、完全な秋物モードです♩とても可愛いのでぜひ見にいらしてくださいね!






明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております!