革バッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近我が家のネコにお気に入りの場所が出来ました◎



それが船首の形のホームバーカウンターの中。。
穴から覗く顔がもう可愛くて可愛くて(笑)



ただ、そこから大砲のように出てくるのでそれだけが不安です。。





その他も、あっちゃこっちゃを自分の住処にしていくので、おかげさまで?何かどんどんゴチャゴチャしていた家の中のモノとかが整理されてだいぶ部屋がスッキリしました。




まぁ、結果オーライです◎




さてさて、本日の商品紹介にいきます!
今日は茶色の革バッグの特集です◎




まずはherzのバッグ!






お次はオールドコーチのバッグ!






最後はスエードのリュック!





秋にオススメの革バッグ♩
男女ともに使っていただけると思います!



ぜひぜひ見に来てください^ ^




明日は堂本くんとお待ちしております◎