定休日のお知らせ&籠バッグ第二弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです!!





まず初めにお知らせです。





明日は月の第三水曜日でハバダッシェリーグループ全店定休日となっております。




ご来店予定だったお客様、申し訳ありません。。




木曜日より、また通常営業で13時〜21時で元気に営業致します!!ご来店お待ちしております♩





もう6月も三週目と考えたら本当に早いですよね。。
一年の半分以上終わってしまいました。。





今年も残り半年、悔いのないようにしたいです!!






さて、それでは商品紹介に移ります!!





本日も籠バッグが大量入荷しました♩ワンピースのラックの上も籠バッグになって夏真っ盛りの店内♩






昨日に引き続き、今日も入荷ほやほやの籠バッグを紹介します♩無地の籠バッグが沢山入荷しました♩















他にも可愛い籠バッグ沢山入荷しています♩
ぜひ見にいらしてください!!





明日は定休日で、
明後日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております♩