カゴバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日はお休みで、1日バタバタ動いてやりたい事を片っ端からやりました!!



そんな中、時間は遅くなったけど夜は梅酒作りをしました◎
前回作った柚子酒がなくなる頃が、きっとこの梅酒の飲み頃...
めっちゃ楽しみです^ ^



渋みをとるためにしばらくつけておいた梅の水分をキレイにふきつつ、ヘタをとりつつ、ちょっとヨルタモリに心奪われつつ...(笑)



夜から夜中にかけて梅酒作りを楽しみました。
途中に余る分の氷砂糖の誘惑があって危険でしたが、何とか一個食べるだけにして後は我慢できました。
エライ!(笑)




ただ心残りは富久錦で梅酒を作れなかったこと...
今週もう一回富久錦バージョンで作ろうかなと考え中です...



いつまで梅売ってるんやろう...
するなら早くしなければ!!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は最近よく見られている夏アイテムのカゴバッグをご紹介します!



今回のは全て先週の金曜日に入荷したばかりのモノです!そして全てアメリ仕入れです!
















サイズは適度に大きめで、色々入るとおもいます!
私が持つとそれぞれこんな感じ。。







持ち手のところにスカーフを巻いてアレンジしたりするとより可愛いし、巻き方によっては手を痛めにくいので持ちやすいと思います!




ぜひぜひやってみて下さい♩



明日もまたカゴバッグの入荷予定がたくさんあります!
お好きな方はよろしければご来店ください♩



ナツメちゃんと元気にお待ちしております!