○ロングワンピース○

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!ナツメです♩





昨日高専時代の友達とビアガーデンに行ってきました♩





いや〜。。このムシムシした時期に飲むビールは美味しかったです!!=(^.^)=





全然会えてなかったのに、そんなんを感じない程の盛り上がり方。。
すごく久しぶりなノリで、終始笑い転げていました。





仕事の事や恋愛の話。。
ただ、いままでにはない会話も沢山ありました。





彼女達に会うと、そりゃもう癒され効果は抜群にありますが、みんなバリバリのキャリアウーマンなので、私も頑張らなければといういい刺激になります。




『女やからって甘くみないでほしい。』


『土木の仕事は女もできる。男だけの世界じゃない。』




悔しいからずっと残って仕事してて。。
その努力でもうチームを引っ張っている子だっていてて、、
私は彼女達を本当に尊敬しています。



私も頑張らなければという気持ちになりました。




そんなん思いながらも二件目で、
みんなアホな話しすぎて口カラカラになってましたけど。笑




またみんなと飲みたい♩
ビアガーデン最高=(^.^)=





さて、それではそろそろ商品紹介に移ります♩
今日は夏に大活躍♩薄手のロングワンピースのご紹介です♩♩


























他にも可愛い夏ワンピース入荷しています♩
ぜひ見にいらしてくださいね!!





明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております!