60'sワンピース第2弾

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




一昨日、旦那さんからずっと欲しかったベルボトムをもらいました◎
昔に旦那さんが履いていたモノらしく、何か良い感じの裾の広がり具合で、めっちゃ嬉しくて...。



昨日それを履いて、珍しく柄シャツにチューリップハットまでかぶって、パキパキの70'sコーディネートでハバダ出勤していたんです^ ^



でも1日履いて、いやオープンの頃には既に...
骨盤を圧迫されすぎての痛み?痺れ?みたいなんが出だして、むっちゃ苦しみました。。




その延長に調べるんじゃなく、自然と理にかなった負担の少ない歩き方まで見つけ出したほど。。
人間のピンチの時って凄いもんですね!



いやー、1日頑張った(笑)
これを機にベルボトムに合わせてダイエットしてみます!!かなりこの意志は弱めですが...痩せれたらまた履きます(笑)
どうしても無理ならその時は...ねっ。。




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は60'sワンピース第2弾です!




ノースリーブから半袖まで可愛いモノがいっぱいです!





















全てアメリ仕入れの分となります◎
パキパキな感じのモノや大人ラインのキレイなモノなど沢山入荷しています!




サイズも様々なので、ぜひぜひ試着しにきて下さい^ ^




本日も可愛い納品がいっぱいでした◎
人気の夏アイテムや雑貨類など多数入荷しております!!
そちらもあわせてご覧下さい♩




それでは本日も21時まで堂本くんと元気にお待ちしております!!