お知らせ&ヴィンテージカゴバッグ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!!ナツメです!!





まず始めにお知らせを。。




今日から京都のミルにとってもキュートな新スタッフが入りました!!




下地 まみちゃんです♩








可愛い!!!
小動物のような可愛さ。。たまりません〜。。




マミちゃんはミルやハバダによく来てくれていて、私もお話したことがあるのですが、




可愛らしさは当然の事ながら、いつもすごい完成度で度肝を抜かれていました。




話ししているこちらが元気をもらえるような明るさを持っていて、なのに癒される。。そして芯の強い魅力に溢れた素敵な女の子です。





私もこれから沢山のマミちゃんを知っていくのが楽しみです。





学生さんなので月に何回か入ってもらう形ですが、
ぜひ可愛いマミちゃんに会いに行ってあげてください♩






さて、それでは商品紹介に移ります♩




今日はスペシャルなヴィンテージカゴバッグたちをご紹介します♩





◎お花のブーケ◎










◎貝殻とお花◎













◎プードルシリーズ◎


















とても状態もキレイなのでオススメです♩
ぜひ見にいらしてください♩





明日はマイちゃんとナツメでお待ちしております!!
マイちゃんに久しぶりに会えるのが楽しみ♩