仕入れ商品入荷!60'sワンピース!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんにちは、マイです!




今日の朝、みんなでワイワイいいながら以前買った「Newセーラームーンなりきりブラセット」が届きました!(笑)
ちょっと前まで覚えていたのにすっかり忘れていて、届いてビックリしました。




何か使い道とかないし、さすがに普段からつかえる下着ではないので、ホンマに単なる自己満で私は買ったのですが...
強いて言うならば一緒に買ったナツメちゃんやミル店長のホリちゃん、仲良しのお客様たちとセーラームーン会でもしようと言う話くらいです(笑)こう書けば怪しすぎる謎の会ですね。。




ハバダの何年か前のハロウィンで、セーラームーンと内部太陽系戦士を当時のスタッフとお客様たちとやって、あれ以来封印していた私のその時の衣装とともに一度そっと愛でて、またそっと一緒に閉まっておきます。




次に出すときは、またいつかのハロウィンか何かで、外部太陽系3戦士とサターンをしようとかの話が実現する日がくる時ですね、きっとしないけど。。(笑)




とりあえず家に帰ったらあけてみます!なんやかんやで楽しみな私...。
んー...。
いいんです!いつまでもこんな感じで強くいきていきます!




さてさて、それでは本日はアメリ仕入れの商品からハバダに入荷したばかりの60'sワンピースをご紹介致します!




今回は春らしいモノ、着やすいタイプのモノを中心にピックしてみました!
ちょっとしたコーディネートも載せてご紹介します♩


































この他にもトリコロールや、紺×白などのマリンっぽいパキパキ60'sもいっぱい入荷しています!




合わせてまたボンネなども入ってきているので、ぜひぜひ見に来て下さい^ ^




以前もチラッと書きましたが、明日から山本さんがお店にたってくれます◎
仕入れから帰ってきてからは明日が初ハバダなので、皆様ぜひぜひ会いにきて下さい!!




明日の23時からオールナイトである50'sイベント「GET HOT !! or GO HOME!!」でライブをするキメキメであろう堂本くんと、そして明日が誕生日の私にもついでに会いにきて下さい(笑)




明日は山本さん、堂本くん、マイでお待ちしております♩