神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記5日目です

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記5日目です★



こんにちは〜〜アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。


今日は、遅めに出発・・お気に入りのレストランで
スカートステーキスカレットーって言う・・・
ハッシュドポテトと玉ねぎ、マッシュルームの混ぜ混ぜに
切ったステーキ・・・卵4つーのボリューム満点な朝ごはんを食べました。

その後、モーテル近くのリセールショップからのスタート♪
昨日、早めに開けてーと電話しておいたので11時(通常12時)に行き・・・
折角なのでイッパイ買ったった!!

その後、シカゴ市内のアンティークモールへ!!
シカゴの中心部に行くと、値段が高いのですが珍しい物もあり・・・
でも、値段がたっか〜〜い!!!
ハバダやミルで売っているより高い物も多くって。。。
やはりシカゴ中心部では中々買い物が出来ません。
ーって。。。毎回行って思っているのですが・・・。


市内のアンティークモールを時間いっぱい7時頃まで回って
急いでモーテル近辺へ・・・

今日は、日本スーパーでなんか食べようと思っていたのです。
日本スーパーたしか8時まで・・・。
急いで行ってラーメン屋さんで塩ラーメンと納豆ごはんのセットを
食べてきました。


帰りにスターバックスで貰ったカードでタダコーヒー★
なんか恵まれています♪

あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜
ビール冷やすの忘れてる。。。
毎日、氷貰ってきてビール冷やしてるのですが・・・
忘れてました。。。
今から少しでも冷やしてビール飲んで寝ます〜〜★


明日は、グリーンベイに向かって早朝から走ります。
シカゴから車で300kmほど・・・
おやすみなさ〜〜い★


↓今日は、クロコだけ。。。BY OT STAFF TOMISAN