神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記6日目です

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記6日目です★



こんにちは〜〜アメリカ・グリーンベイに来ているパンダ・山本です。


今日は、早朝にモーテルを出発、シカゴから300km?350km程北に行った
グリーンベイに来ております。
いつものルートなのですが、グリーンベイに来るまでに何か所かお店を回って
グリーンベイに到着★
いつもの仕入をしてお店まわり。。。


その後、朝マックから初めて・・・あ!ちゃうわ!昼もマクドナルドいった!
朝、ソーセージエッグマフィンセット、昼ビッグマックセット・・・・
ーで、夜は、ご馳走の・・・例によってステーキです♪
コッテコテのスープと言うよりグラタンのホワイトソースのような
ブロッコリーのスープ♪

それにステーキに玉ねぎ、マッシュルームなんかをのせたのとフレンチフライ★


ホンマ・・・僕はこの自分の食の嗜好に感謝しております。
肉食べてたら満足なのです♪
日本に居る時には、毎日毎日ステーキは食べれないので
ここぞとばかりに毎日ステーキ★


日本(神戸)から比べると十分寒いシカゴなのですが、
グリーンベイは更に普通に涼しいです。
ボチボチ紅葉が始まっています。

パンダは、六甲山在住なのでもう体が「涼しさ?寒さ??」に
慣れているので・・・グリーンベイでもヘッチャラです。
ーが・・・さっき車の温度計で7度でした。
流石に1日Tシャツでいると・・・涼しかったです(笑)



毎日肉食って、7度の所でTシャツ1枚で・・・・
あ〜・・・アメリカ人ってそんな人いるよな。。。
多分、食生活のせいだったのでしょう(言い訳)
太らないようにしなくっちゃ。。。。


明日もがんばります〜〜〜♪
おやすみなさ〜〜い★

↓今日のフクちゃんとクロコ(BY SUGINO)