神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記4日目です

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記4日目です★



こんにちは〜〜アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。


今日はアメリカは日曜日。。。
土日は、フリーマーケットが多くあるのですが。。。
昨日に引き続き不作でした。。。
風強くってあまりディーラーも出てないし
寒いし少し雨も降ってきたりーと・・・。
イマイチなフリーマーケットでした。
早朝から行ってそんしたぐらい。。。
$30位しか使ってない。。。

その後、友達のマリーアンと会う約束だったのですが
マリーアンも風と雨で心が折れて
「やめにしよ・・・」って事になり
アンティークモール巡りをしておりました。

まあ・・・知っているお店ばっかりなので
お店で色々無駄口たたきつつ・・・


朝マック食べてからお菓子で我慢。。。
夕方まで頑張ってお腹減らしてステーキハウスへ!!
写真撮り忘れたのですがステーキたらふく食べたった!!
前菜にマッシュルームの焼いたの、ステーキとサラダ・・・
ビール♪ビール♪
美味しかった〜〜〜〜♪


ん〜〜〜・・・
男性に多いと思うのですが、
僕は、ご飯をお腹いっぱい食べたら
すぐにトイレに行きたくなるたちなのですが・・・
今日も帰りの運転中、トイレ行きたくなった。。。
結構青ざめながらモーテルに帰宅!!
間に合った。。。−って間に合わなかった事無いんですがね。。。


その後、買った物と昨日までに買った物で整理できてない物をパッキング!!
やっと追いついた〜〜♪
部屋の中片付きました。
明日から心置きなく買い物ができます♪
週末までに行きたいところがイッパイで予定が詰まっているので
がんばりま〜〜す♪

おやすみなさ〜〜い♪
↓今日のフクちゃんとクロコ★BY SUGINO
クロコ大きくなってきた!!!