神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記6日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記6日目★

こんにちは~~♪おはようございます★
アメリカ・シカゴに仕入れに来ておりますニャンコ・山本です。


今日は、朝は昨日日本スーパーで買ったパンと缶コーヒーで軽めな朝食で始まりました。
今日はシカゴ界隈のリセールショップやアンティークモールに行く予定だったので
割合遅めのスタート。。。

 

10時半開店のリセールショップに行きお買い物。。。。。

 

f:id:haberdashery:20190409114021j:plain

 

 

 

f:id:haberdashery:20190409114050j:plain

 

 

 

その後、シカゴのダウンタウンのアンティークモールへ。。。。

 

f:id:haberdashery:20190409114121j:plain

 


アンティークモール2軒まわってその後、仕入れーと言うより趣味のARMY・NAVYショップへ立ち寄り・・・・

 

 

f:id:haberdashery:20190409114216j:plain

 

 

 

お腹減り過ぎて取りあえずその辺のイタリアンレストランに飛び込みました。

 

 

f:id:haberdashery:20190409114255j:plain

 


夕方ーと言う事もありレストランはガラスキーと言うか、貸切状態でした。


スープとピザのランチを食べて。。。。

 

f:id:haberdashery:20190409114327j:plain

 


仕入れタイムアップとなり、たまにはーと思いシカゴのダウンタウンの中心部へドライブしてきました。

 

・・・・が・・・・まずは、昨日壊れたGPSがやはり言う事を聞かずに変な所に向かわせるは、5時過ぎーという事もあってそこら中、渋滞まみれ。。。
一応、ダウンタウンの中心部をグルーッと周りましたがもう人と車だらけでうんざりなって戻って来ました。

 

 

f:id:haberdashery:20190409114401j:plain

 

 


帰りに電気屋さんによって、新しいGPSを買ってきました。
早速、使ってみましたが快調!快調!!!!
やはり新しいカーナビ。。。高かったけどいいです。。。
ちゃんとモーテルまでの道案内してくれました。

 

 

f:id:haberdashery:20190409114439j:plain

 


明日は、早朝からグリーンベイまで遠出しようと思います。
明日も頑張ります~~~★
おやすみなさ~~い★