明日はハバダッシェリー21周年記念&クラッチバッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎



9月もはじまって涼しい日が続いてますが
みなさん体調はいかがですか◎

個人的に8月は旅行に行ったり夏バテしたりと夏休みらしく
ばたばたしてしまってたので(笑)
9月は体調含めてしっかり落ち着いて生活したいなと思っております(´ω` )

でももう9月ってはやいですね!
毎年毎年おとなになると月日が流れるのは早いと聞いてましたが
ほんとにはやいです!

今年もあと3ヶ月とちょっと~(°_°)



そして9月といえば
明日9月3日はハバダッシェリーのお誕生日!
おかげさまで21周年を迎えることとなりました!

もちろんわたしがハバダに関わらせてもらってるのは
21年分のすこしなわけですが
それでもやっぱりスタッフとして
お客さまには感謝の気持ちでいっぱいです(´ω` )

いつもありがとうございます!!!



去年は20周年という節目の年だったので
感謝の企画がいっぱいあったり、
10月には20周年パーティを開催したり。。


わたしも今に比べてまだまだ余裕もなく、
必死にどたばたしていた気がします(´ω` )



あれからもうすぐで1年だと思うと、
早いようで、
遅いようで、、

やっぱり早いです(笑)



もちろん毎日感謝の気持ちも持っているつもりだし
仕事も毎日全力投球のつもりなのですが

こうやって振り返ったり、初心にかえったり、
改めていろんなことを考えられる節目の日はとても大事で、


やっぱりありがとうございますとしか
言葉足らずで言えませんが、、

ハバダッシェリー22年目も
そしてこれからもよろしくお願いします!!!



もうちょっとさらっと
ハバダ周年記念日のお知らせのつもりだったのに
なんか個人的な話になってしまってすみません◎





さて!
今日は本日入荷分と合わせて珍しく
クラッチバッグのご紹介★

ハバダでは数少ないですが
見逃せないブランドから変わり種まで!
スタイリッシュなおしゃれには欠かせない
クラッチが揃っております(´ω` )



まずはカルティエ
とても綺麗な状態で、箱付きでの入荷となりました!


箱付きでの入荷は珍しいです!

カルティエらしい渋い色味でとても綺麗\(^o^)/




秋らしい深い色合いのコーディネートに
馴染みやすいと思うのでおすすめです!





こちらは本革クラッチ
独特なカラーリングの型押しの柄が
なんかわからないですがめっちゃ可愛い!!!





程よいサイズ感で持ったときのおさまりがよいです♩


表も裏もかわいい!






こちらも秋らしい色合い!
使いやすさはぴかいちで、ショルダーにもなる優れものです(^O^)/





ふたの部分がデザインの切り替えのところなので
開けたときが変わっててかわいいです◎




ハバダにたくさんあるバッグの中で
クラッチをご紹介することってあんまりないのですが
カルティエ含め今回かなりグレードの高い
可愛いものが入荷となったので
思わずご紹介させていただきました(´ω` )(笑)



普段からクラッチをおしゃれに使ってる方も
荷物おおいからクラッチ使ったことない!っていう方も
この機会にぜひ合わせてみてください(^O^)


あとこの他にも数個、
エナメルのものなど置いてあります!


冒頭でもふれましたが
明日はハバダ周年記念日(^O^)

お店はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!


お時間ありましたらぜひお立ち寄りください~◎◎