ジャンパー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日久しぶりにハバダの前店長のマメちゃんと二人でお茶していて。。





私がマメちゃんの後をついで店長になってからもう何年かな。。数年たつんですが、ハバダやマメちゃんが現在働いているCINEMATIK SALOON(旧bar MUSZE)、その他イベントとかじゃなく、お互いの休みがあって、二人でお茶したんは最早いつぶりかわからんくらいで。。
あっという間の楽しいひと時でした◎




指導してもらっていた頃から。。いや、私が入社前からお世話になっていた方なので、いっぱいいっぱい話をして、何か初心に戻れました◎がんばろー。




せっかくだからマメちゃんの写真でもとればよかったです。。それだけちょっと後悔。。





あっ、でもそのあと一緒にマメちゃんとハバダに閉店直前くらいに行って、山本さんのお家の新しい黒ネコちゃんを見に行ったんですが、その写真があるのでそれを(笑)




可愛すぎます(*´艸`)キャ





さてさて、癒された所で今日の商品紹介です!
本日はオススメジャンパーです◎























最後のテキサス州のFFA(アメリカの国立農業学校)のジャンパーは入荷のたびに大人気のアイテム♩今回のはかなり小さめなので女性のがいける方が多いかもです!





最近肌寒い日が多くて朝晩が少し冷えますね。今日から9月。。
そろそろ羽織りが必要ですねー。





うちは分厚い毛布と羽毛布団にもう8月末からチェンジしたので、冬一歩手前支度が完了しました(笑)





ハバダもどんどん更に秋物いっぱいにして皆様のご来店お待ちしております!





明日も納品日!イワさんとお待ちしております♩