神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記4日目です

こんにちは〜〜アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。


今日は、7時前に出発★朝マックの後、フリーマーケットへ!!
シカゴは、いい天気!!快晴でした。
気温も調度、Tシャツ1枚で気持ちいい位。。。
日本の天気のいい春の日くらいです♪


なんだか、今回、知り合いと来ているので今日まで仕入のエンジンがかかり難かったのですが、
今日になってエンジン全開!!
エンジン全開過ぎて、テンションもマックスで。。。。
買い物に夢中で全然写真撮らなかった。。。
すみません。。。明日は、写真撮ってきます。


今日のフリーマーケットは、久々?1年ぶりくらいに行った所だったのですが、
久々に行っても昔っからいるディーラーさんが多く、
「お〜〜久し振りやん!」って感じで仲良く出来ました。
結構、沢山買って、その後、デッカイアンティークモールへ!!
多分、イリノイ州で一番デッカイアンティークモールだと思います。
。。。なんか、調子に乗って自分の家に置きたい物とか・・・
車の中、ゴロゴロで帰宅しました。


同行している蒲原さんの要請で「日本スーパー」へ!!
(どうやら、バナナが欲しかったようなんですが・・・)
ご飯食べて、スーパーで買ったたい焼き食べてます♪

そろそろパッキングしなきゃ寝るところがなくなりそう。。。
何故かパッキングする気が起こらないのです。。。
でも、そろそろヤバいです。。。



「パッキング、全然せずに、余裕なし・・・」(山本・パンダ)


おやすみなさ〜〜〜い!!!