神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記5日目です

こんにちは〜〜アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。


今日は、昨日に引き続きフリーマーケットへ!!
7時過ぎにモーテルを出発、朝マック!!!
シカゴは、朝方雨が降っていたのですが出る頃には天気が回復気持ちのいい天気になりました。

フリーマーケットでゴソゴソ買い物して・・・昼前に高級アンティークモールへ。
いい物は、あるのですが・・・日本で売っている値段より高い物も多く。。。
その後、お昼ご飯にステーキ♡と、エビ〜〜〜♪
お腹の膨れた所でまたまたアンティークショップ!アンティークモール★





5時過ぎまでお店に居て、シカゴに戻ってきました。
帰りに、晩御飯。。。
バッファローチキンにスープ!ビール2リッター位。。。
あ〜〜食べた食べた。。。飲んだ飲んだ。。。
満足です★


明日は、同行していた蒲原さんが帰国するので空港まで送ってきます。
1人になったら・・・本気出して仕入しなきゃ。。。
僕は、まだ滞在1週間以上あるので
明日からパッキング〜仕入〜パッキング人生です。。。


今日は、ビール飲んで調子よくなっているので、
あとは、ワイン飲んで早めに寝ます〜〜〜♪

おやすみなさ〜〜い★