神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記4日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記4日目★

こんにちは~~♪おはようございます★
アメリカ・シカゴに仕入れに来ておりますニャンコ・山本です。


朝からステーキ&エッグでパワーをつけて今日もパッキングをしていました。

 

 

f:id:haberdashery:20190407113211j:plain

f:id:haberdashery:20190407113220j:plain

 



終わったのが夕方5時前。。。

 

f:id:haberdashery:20190407113238j:plain

 


もうどこにも行けないので土曜日でもあるので
少し賑やかな所ーとショッピングモールまで行って来ました。

 

やっと。。。やっとの事で荷物のパッキング人生が終わりました。
明日から自由に仕入が出来ます!!!!
明日は、日曜日。。。フリーマーケットがある日です♪


明日は、早朝からフリーマーケット、昼からアンティークモールに行って来ます。

明日からは行動範囲も広がるのでもう少し違った報告が出来ると思います。
明日も早いのでもう寝ます~~~★

おやすみなさ~~い★