神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記11日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記11日目★

 

今日は朝からアンティークショーに行って来ました。

 

f:id:haberdashery:20190414090918j:image

 

 

今日行ったアンティークショーは、数年ぶりの参加だったのですが知っているディーラーさんも居て思ったより買いました。

 

f:id:haberdashery:20190414090944j:image

 

f:id:haberdashery:20190414090959j:image

 

カードが使えないので全て現金支払い…持っている現金があまりなくなっちゃいました。

 

f:id:haberdashery:20190414091020j:image

 

f:id:haberdashery:20190414091033j:image

 

夕方早めに終わり今晩は、ショッピングモールのフードコートでピザ🍕ピザ🍕ピザ🍕ピザ🍕!!!!!!!

 

f:id:haberdashery:20190414091054j:image

 

f:id:haberdashery:20190414091139j:image

 

美味しかったです😍😍😍😍😍

 

 

明日は、シカゴは雪の予報で毎週日曜日しているフリーマーケットも中止のようです(・・;)

楽しみにしていたのですが…(・・;)

 

明日、雪なのでロングドライブも嫌なので行く所どうしようか??ーと考えつつパッキング中です。

 

 

行く所悩み中ですが、明日も頑張ります〜〜😊😊😊

 

 

ごきげんよ〜〜さよ〜〜なら😊😊😊