神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記13日目

こんにちは〜〜アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。


今日は、パッキング最終日なのでなんとか終わらそうと思い「一日中パッキングやな!」と、
考えていたのですが・・・我慢できませんでした。。。
午前中、「やっぱりどっかに行こう!!」と思い、車で1時間ほどのアンティークモールへ!
2軒ほどまわって・・・帰宅〜パッキングしておりました。


朝からマック・・・夕方帰宅直前にレストランでステーキ。。。。
その後、焦りながらパッキングとインボイスを作って・・・
出来上がると同時にベッドで寝てしまっていました。


また、スマホを忘れて出たので写真も撮ってません。。。。。


今日は、シカゴ・・・暑かった!!!!!
極端やネン!!!
車の温度計で35度ありました!!
流石に夜になると少し涼しいですが、でも、クーラーつけっぱなしで、
「夏」な感じです。
グリーンベイ北部では、10度切ってたのに。。。


さてさて、明日は南海エクスプレス(運送屋さん)に荷物を持って行って、
仕入れは、終わりです。
一応、仕入中、唯一の「お休み」が明日の昼からなので・・・なにしようかな。。。
ーって、毎回、スーパーとかショッピングモールちょこっと行って何も買わずに帰ってくるんですけどね。。。


あ!!この前、「ノンフライヤー」を貰ったので、
バッファローチキンの「素」を買って帰ります。
ん〜〜バッファローチキンのスパイスみたいなもの★
バッファローチキン」って知ってますか??
日本でも、たま〜〜〜〜〜に、置いているお店もありますが・・・
鳥の空揚げに甘くて酸っぱいソース掛けたような物です。
これが美味しい!!!
アメリカのレストランで見かけるのですが・・・
3人前くらいとビール3L程で最高です♪


仕入日記もあと明日だけとなりました。
仕入が終わると皆様お待ちかねの商品紹介のある普段のブログに戻ります。
もう1日・・・・お付き合いくださいね★

おやすみなさ〜〜い