神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記3日目です

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記3日目です★



こんにちは〜〜アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。
仕入日記も3日目・・・

今日は、早朝から少し離れた場所のフリーマーケットへ・・・
天気予報を見てたらストームだったのでどうかな??と思いつつ
現地に行ってみたのですがショボショボでした。


お店が10軒ほど・・・その上、雨が降って来て、みんな帰って行きました。
んも〜〜〜〜と思っていると店番してた7〜8才位の女の子に
{これあげる」ってヌイグルミ貰いました(笑)

なんで、田舎町に現れた東洋人にあげようと思ったのかは謎ですが、
きっと・・山本は精神年齢10歳ーって言われるので
「友達」と思われたのでしょう。。。


その後、その近くのお店を数軒回って早めに帰宅。。。
ーって5時半ごろモーテル出て12時半には帰宅してました。


その後、永遠にパッキング!!
昨日買った物や頼んでおいた物を半分くらい整理できました。
まだ・・半分。。。。。

今回は、出会い?貰い物??が多く・・・
スターバックスの店員さんに
「前も続けてきてたけど、久し振りやん」−と言われ・・
日本から来てる事とか話してたら、
スターバックスで使える$25のカードくれました!!
よし!これで5杯はタダでコーヒー飲める!!


そんなこんなで、今日は食事もジャンクフード。。。
朝マック、昼パンダエクスプレスで中華とコーヒー、晩マック。。。


明日は、シカゴ近郊で大きめのフリーマーケット。。。
また雨降る様ですが・・・行ってみます。
早朝に行って、昼から友達ディーラーのマリーアンと合流・・・
ビュッフェでランチ〜カジノに行こうーと誘われています。


明日終わったら真面目に仕入しますので。。。。
遊んですみません。。。。。
おやすみなさ〜〜〜い★


↓今日のフクちゃんとクロコ★BY SUGINO