最強アイテム!ロングスカート特集!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは、ナツメです!




最近顔文字に悩んでいます。


ハバダのTwitterを見ていると、
書き込んでいる皆さんが使う頻度が高い顔文字が...




山本さん→ *1



マイちゃん→(((o(*゚▽゚*)o)))



岩さん→(´ω` )



私→???




やっぱり私も何か固定の顔文字を使いたい!!




そこで!考えました!!
発表します!



じゃかじゃかじゃか...







どどん!






)^o^(



迫力がない。)^o^(
しかも何か腹が立つ顔)^o^(




もう少し瞑想します。)^o^(




さて、商品紹介に移りますo(`ω´ )o
本日は、ロングスカートを紹介します!!
夏の最強アイテムですよね)^o^(




ドットの文句なしの一枚です。



涼しげな一枚です!



柄がキュート!

UP!ハートやリボンなど。



不思議な柄!使いやすい色合いです。

UP!



バンダナ柄!

UP!



シルク100%のスカートです。


UP!かっこいい!


夏の女の子の涼しげなロングスカート。。
可愛いですよね!o(`ω´ )o


他にも沢山あります!)^o^(
是非見にいらして下さいね★




明日はマイちゃんとナツメでお待ちしています!!o(`ω´ )o

*1:o(^∇^)o