ビーズBAG!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



すこしお久しぶりです!
ご無沙汰しておりました!

ちょっとだけ体調を崩してしまい
お休みをいただいておりました!

もうすっかり元気なので
今日からまたがんばってゆきます★




それにしても久々のハバダ出勤はやっぱり緊張しますね!(笑)

朝から晩まで、結局1日中そわそわしていた気がします(´ω` )


そわそわして落ち着きのないわたしと
おしゃべりしてくださった皆さん、
ありがとうございました♩

はやくペースを取り戻さないと!




さて!
久しぶりのハバダ店内、
たくさんの納品でかわいい物ももちろん増えていたのですが

ぼちぼち卒業式シーズン!


袴やお着物、ドレスに使えそうな
ビーズbagのご紹介です★

先月の成人式にもおすすめしていたのですが
こちらのビーズbagも春物入れ替えで
どーんとかわいらしいものに入れ替わっております!!!





◎春らしくて柔らかいパステルカラー



◎キラキラ系ビーズbag



◎色鮮やかでインパクトあるシリーズ






その他、結婚式やパーティにも使えますね!
近くで見たら細かい手作業が見えるようでけっこう感動します♩

ぜひ合わせて見てください♩





明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!