ピアス入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんにちは、マイです!





昨日はお休みで神戸の海岸通にある2tone cafeで遅ればせながらの新年会をしました◎





ずっと食べたかった洒落乙イタリアン鍋!!






めっちゃ美味しかった!!トマトベースやけど、しっかり鯛アラでとった出汁がもう絶品で。。





カマンベールのしゃぶしゃぶも、プリプリの海鮮も、新鮮な野菜も、シメのパスタとリゾットも。。もちろんビールも!!全部最高でした◎





どんどん海鮮によって味が変わるし、最後のリゾットなんてイカのワタで味に深みをプラスしてくれて!!





最早意味がわからん旨さがつまった鍋でした!





洒落乙な鍋を食すにあたり、洒落乙な格好で行ったのに向こうで汚すのを気にせず味わえるようにとパーカーに着替え、真剣に最後まで鍋と向き合いいただきました(笑)





最高の夜となりました◎





さてさて本日は、今日入荷して出したばっかりのピアスをご紹介します!





いっぱい入荷したので全入れ替えとなりました!






オススメをちょっと。。





春らしいものから大人っぽいモノまでたくさんあります!





ピアスは手頃な価格のモノからあるのでちょこっとプレゼントにもオススメです!





ぜひぜひみにきて下さい◎






寒い日が続いてますが、テンションあがるアイテムいっぱい取り揃えて営業しております!






本日も21時までナツメちゃんとお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))