レディース白ブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





最近、朝晩がほんとに寒くて、私の1番好きな秋がきたんだなと毎日感じます。




私が、1番秋を感じるのはキンモクセイのいい香りが秋の涼しい風にのってフワッと香る時です。




花の中でも、家の庭にあるキンモクセイが1番好きで、小さい時から毎年オレンジ色の小さな花を緑の葉っぱが全部隠れるくらい沢山の花を咲かせてくれて、ほんとに綺麗です。





この時期になると、お祭りの練習も始まって毎日遅くまで、太鼓の音が聞こえてきます。この太鼓の音も味のあるいい音で、この音を聞きながら眠りにつくのがほんとに心地いいです。






秋って2ヶ月ぐらいしかないけど、1番気持ちが落ち着く時で、これからいろんな場所でお祭りもあるし、ほんとに楽しみ♪






それでは、今日はレディース白ブラウスをご紹介します。ラックに並んでる白ブラウス、デザインが全部違っていて、襟の形や刺繍がほんとに素敵です。



ベストや、カーディガンなどと合わせて着てみて下さいね♪最近、チェックのスカートも沢山入荷したのでスカートとも合わせて楽しんでみて下さいね♪






ハバダッシェリーでは、まだまだ20周年パーティーの前売りチケットを販売しております。是非お気軽にお声掛け下さいね。詳しい詳細は、こちらです。
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823






明日は、マイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪