ヴィンテージスカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日、お店のバレンタインの用意をちょっとしだしてて。。



毎年ラッピング選んだり、チョコ選んだり、何か女の子の気分を味わえるから結構バレンタインは好きで。。



どこも可愛いチョコがいっぱいでテンションあがりました(笑)



まわりで必死にえらぶ女性達もキラキラしてました!!



2月14日、沢山の人がきてくれたらいいなぁ( ´艸`)*



さてさて本日はヴィンテージスカートのご紹介です!!



サーキュラースカートやギャザースカートがいっぱい◎








春になったら更に履きやすくなるスカート◎



パニエいれると更に膨らむのでイベントとかにもオススメです!!



履くとテンションあがるのでぜひぜひご試着してみて下さい☆



明日は久しぶりに植田のおとーさんとお待ちしてます!!