第二段!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



この前のお休みの日に姪っ子(こゆみ・4歳)を連れて初めてキッザニアに行ってきました!!



ちゃんと行ったことなかったし、知らなかったんですが、キッザニアってすごくて。。



ホントにある会社のお仕事を体験できる施設で、お仕事をしたらキッザニアの中で使える お金もちゃんと給料としてでるし、銀行があって、口座作ったりもできるんです!!



その中でみんな一生懸命頑張ってるし、スタッフさんも子供を子供扱いせず、ちゃんと対応してくれてて。。



何か想像以上にすごかったです◎



和食のさとでお寿司作ったり、ユーハイムでバームクーヘン作ったり、モデルや美容師、消防士にバスガイドさんなどホントに盛りだくさんでした。



2時間コースで入って、こゆみがやったお仕事は歯医者さんとヤマト、警備員にパン屋さん(*´∀`)何か意外なん選んだりでしたが楽しそうでした◎


また行きたいなー。



さてさて本日はヴィンテージスカート第二段です!!



昨日とは少し雰囲気の違うモノで。。




今回のも可愛いです(*´▽`*)



生地感も色々で、ハリのあるモノはパニエいれるとすごいキレイです。



ボディーも今日サーキュラーをはかせて、すごい可愛くて( ´艸`)*



全部着せたいくらいです(笑)



ぜひぜひ見にきて下さい☆



明日はハラちゃんとお待ちしてます!!



ちなみに納品あります◎