蝶ネクタイ☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



毎日寒いですねー!!
昨日や一昨日は雪も降って、
冬らしい気候でしたね(><)


天気予報みたんですが、今週の半ばは、
ちょっと暖かくなるみたいです\(^o^)/

春みたいなんですってー(´ω`)

またすぐ寒くなっちゃうそうですが、いまから楽しみ♪♪



さてさて今日はたくさん入荷した
蝶ネクタイをご紹介♪


ちょっとコーディネートにもう1ポイントあればなーって時に
助けてくれるアイテム\(^o^)/


男女関係なく使っていただけます(о^∇^о)


もちろんプレゼントなどでも
喜んでいただけると思います\(^-^)/


是非あわせてみてください\(^o^)/



明日はマイチャンとハラでお待ちしております☆

ちなみに納品日ですー!

かわいいアイテム追加する予定です◆


どうぞお楽しみにーo(^∇^o)(o^∇^)o