定休日

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



めちゃくちゃ当たる性格判断のテストが雑誌にのっていて。。



スタッフみんなでやりました(笑)



ここまでかぶらないかっていうくらいみんな別々のタイプに。。



しかもこんな人っていう女性の絵がついていて、見た目までちょっと似ていました!!



口癖はこんなんっていうのなんて笑けるくらい同じでビックリ(笑)



すごかったー!!!!これハマりそうです( ´艸`)*



さてさて本日はお知らせです。



明日15日の第三水曜は定休日となります。



お盆中だし、ご来店を企画して下さっていた方々。。ホントにすいません。。



ホントにありがとうございます。



16日の木曜日からは通常通り13時から21時で営業します!!



ぜひぜひお立ち寄り下さい。



皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆